BLOG ブログ

【参加御礼】満足度92%* 当社主催 管理栄養士向けキャリアウェビナーについて

【参加御礼】満足度92%* 当社主催 管理栄養士向けキャリアウェビナーについて

4/20(木)に実施した管理栄養士向けキャリアウェビナー「聞いて学んで自分で考える じぶんらしい管理栄養士像」に、総勢20名の管理栄養士の皆様にご参加いただきました。

ご参加くださった管理栄養士の皆さま、有難うございました。

当日は、弊社のプログラム開発に関わる公受医師と弊社に所属する管理栄養士がそれぞれのキャリアの経験から、オンラインを駆使した新しい働き方について具体的にお話しさせていただきました。それぞれがキャリアで得た経験についてを公受医師が理論を交えて講義をしたり、目標を達成するには具体的に何をするのがよいかを発信したことは、アンケートでも評判がよく役に立ったとのお声を多くいただきました。次回もぜひご参加をお待ちしております。

*満足度:事後アンケート回答より算出

タウンドクター株式会社では、最先端の食事コーチングサービス「N・Partner(ニューパートナー)」の管理栄養士を募集しています。ぜひこちらから応募をお待ちしています。

CONTACT
お問い合わせ

当社へのお問い合わせ・ご相談は
お気軽に以下のフォームからご連絡ください。